Kindleを買ってみました!

IMG_2127

こんにちは!雨が降っているので

堂々と家にこもって休日を過ごしている濱崎です。

旅やスノボが好きだったりで、アクティブに見られがちですが

家で一人でのんびり過ごすことが結構好きです。

漫画や小説、ビジネス本やマンガを読んだり、映画を観たりしています。

…え、バレましたか。

はい、実は漫画がかなり好きです。

日本の誇るべき文化だと思う!

顧問先には漫画家のお客さまもいたりします!

契約のときはテンションかなりあがりましたね。

と、マンガ話はアツくなりすぎるのでまた今度にしたいと思います。

というか、今日はタイトルにあるKindleの話!

忘れかけてました。

先日発売したばかりの新型Kindle peaperwhiteをこの度購入。

本が増えてけっこうスペースをとるっていうのと

電子書籍自体に前から興味があったからです。

(マンガを読むためではないです。念のため…笑)

使ってみた感想は・・・かなりGood!

読みやすいし、気軽に購入できるし、持ち運びも楽。

読書量がかなり増えそう!

本は一番効率のいい自己投資と思っています!

知識を大量に仕入れておくことがお客さまをサポートしていく上でも

不可欠だと思っています!目指せ年間100冊!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>